1人っ子ママの育毛シャンプー体験日記 TOP

育毛対策万全で婚活します

2014年1月19日 09:22 / カテゴリ:[ 日記 ]

今年から婚活を始めました。私はもう40代なのですが、未だに独身のおっさんです。さすがにそろそろ結婚しないとなあと思い、婚活パーティに出席することにしました。
男性は40代以上限定です。思いっきりオシャレをして出席したのはいいのですが、みなさん髪の毛がふさふさでびっくりしました。自分だけこんなに薄毛でちょっと恥ずかしかったです。やはり婚活するのにも薄毛は不利なのかな、と思い育毛対策することに。今から間に合うかわかりませんが、やらないよりはマシ。
毎日育毛剤をマッサージ後すりこんで毛が生えるように祈る毎日です。きっと薄毛が解消されたらもっと自信をもって婚活パーティに参加できるでしょう。そして早く結婚相手を見つけたいです。

最近のエントリー
育毛対策万全で婚活します
カテゴリー
日記 (1)
アーカイブ
2014年1月